9月/23/2015

天秤座の新月トランスフォーメーション☆カフェ

IMG_3645

10月の新月トランスフォーメーションカフェは13日に国立のカフェ、トピナンブールにて開催します。

新月は「意図」を立てるには最適なエネルギーの日。これから満月に向かう「満ちていく」月のエネルギーとリンクして、いまご自身に必要な「変容」へのガイドを得ていきます。

お題となる「意図」は今、最もご自身にとって大きな視点からのアドバイスを求めるもの。もし、これというものが明確にない場合は新月のエネルギーをヒントにしても良いでしょう。

天秤座の新月のキーワードは関係性に基づくものが軸になるようです。

「結婚」「調和」「チームワーク」「交渉事」「社交性」などなど、自分と誰か、あるいは仲間や社会との関係性がテーマ。すでに結婚されている方は二人の関係について、何か変化を求めていることや大切にしていきたいこと、これからの方はどんな結婚生活を自分が求めているのかということを改めて描いてみる。

チームワークというキーワードでは、今関わりがある「チーム」そのもののビジョンでも、ご自身がどう、そのチームと関わるかということでもいいでしょう。

その意図をもとに、トランスフォーメーションゲームの骨組みとなる3種類のカードを引き、実現への道しるべを見つけてゆきます。

それぞれの「意図」に対して、ご自身の中にあるどんな性質が力を発揮したら良いのか、その道を阻むものはなんなのか、また、それを改善していくには何が必要か。。。そんな問いかけにカード達が応えてくれます。

不思議なことに、ピッタリのメッセージがやってきます。

自分の意図に対する正直さと誠実さが鍵。

そして、それを分ち合うこと。そこに集う方々にはやはり何かのご縁があるようです。

ご自身の分ち合いが誰かの心に届き、また誰かの言葉がご自分の深いところに届いてくる、自然と理解とサポートの眼差しがお互いに向けられる、そんな場ができていきます。一期一会の出会いの中で深い安らぎを得る時間となるでしょう。

どうぞ、今、自分が現実化したい「意図」を携えてお越し下さい。

*ワークショップ概要*

【日時】 2015年10月13日(火) 15:30 Open ① 16:00~18:30  /  ② 19:00~ 21:30
【会場】 国立 ベジ・ア・ターブル 「トピナンブール」
     国立市中1-6-12 http://yoshiveggie.com/
     国立駅南口大学通り沿いの紀伊国屋の角を右折して60mくらい歩いた右手
にある民家です。
「大塚」さんという表札あり。
【料金】 2500円/3000円/4000円
☆スライディングスケール制 ご自身にとって最も快適な金額を会の最後に
お支払い戴くシステムです。 

【持物】 筆記用具 意図を一つ

【問合せ・申込】 広瀬まで電話またはメールでお願いいたします。
                                 Tel 090-3438-0268
Mail himana☆gol.com(☆を@に換えてお送り下さい。)

 


Comments are closed.