4月/02/2019

原レオンさんを迎えて〜1 Day タイムトラベラー*魂の系譜@神楽坂

73e1ae1435a9a52f8ce36dbf273b69c5_s
昨年の2月に見えない世界と交差しながらスピリット達からのメッセージを届けているミディアムの原レオンさんを神楽坂にお招きしてから一年余り。第二弾をと思いながらお互いにタイミングが合わず時が来るのを待っていました。

今年の春分はなにかと新しいシフトへのゲートが開いていく時のようで、レオンさんとの再会もそのタイミングでやってきました。

レオンさんも新しい世界を創造していくために、これまでのセッションに加え、よりその人自身が自分を深く知り、そして主体的に世界を創造していくためのワークを始められたということで、改めて神楽坂でそのワークをご提供頂くこととなりました!

ヒプノセラピーや瞑想の技術を使い、レオンさん経由でメッセージを受け取るだけではなく、まずご自身で受け取り、そしてその人の「今」に更に必要なメッセージをレオンさんから伝えていただく一日のワークとなります。

自分の魂の系譜を辿る旅。
なんだかワクワクして来ます!
時の重なりを感じる神楽坂のサンクチュアリィにて、共に旅をしましょう!

☆☆☆

ワンデイワーク
『タイムトラベラー魂の系譜』
 限定少人数@神楽坂 間 パーシモン

『地球での転生の流れ』
  『地球以外の転生の記憶を探して』
メッセージ付き

原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、
スピリットの世界(霊界)から
再度この世に肉体を持ってやって来ました。

それぞれのテーマ(課題)によって、
いくつかの過去世の流れがあります。

一つ一つの転生が単独の人生としてあるのではなく、
魂が永遠であるがゆえに、因果の流れは、いくつかの転生、
そして今の人生(今世)につながっているのです。

今年2月に好評だったワークをさらにバージョンアップさせて、
少人数で一日かけて共に前世から異次元への旅に出るワークです。

転生、前世、パラレルワールド等についてレクチャーを行い、
午前に地球での転生の流れの一つを体験し、
午後は地球以外の生命体(別次元の生命体)での転生を体験することで、
今の人生をよりよく生きるためのヒント、
気づきとして活用できるように
ヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を
使いながら、高次元のスピリットが
介在するエネルギーの場の中で、
安全に体験していただきたいと思います。

6月23日は、夏至の翌日。
夏至のエネルギーが残る中で、少人数で
一日かけて共に前世から異次元への旅に出かけましょう。

また、今回は、それぞれの方が体験されたことを、
ご参加の皆さんでシェアしながら、
原自身もその方の転生等を霊視させていただきながら、
必要なメッセージ等をお伝えしたいと思います。

人数限定のワークですので、
いつも以上に濃厚な時間となるかと思います。
どなたでもご参加いただけます。

原レオン

 

*開催日程*
<1回目> 5月12日(日)【満席*キャンセル待ち受付中】
<2回目> 6月23日(日)【残席1名】

*開催時間*
10時30分〜17時(両日共*途中昼食休憩あり)

*開催場所*
神楽坂 間 パーシモン
神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
(詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

*ご参加費* 20,000円

*ご参加資格*
どなたでもご参加いただけます

*定  員* 6名様

*お申込先*
☟こちらのフォームからご連絡下さい
http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/
うまくつながらない場合は、原(leonhara@gmail.com)までご連絡ください

*ご注意*

体験の深さは、個人差がありますので、体験の深さの確約はできませんので、ご了承の上、ご参加ください。

*内  容*
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェア、メッセージ等

*プロフィール*

原レオン*ミディアム・鍼灸師・ヒプノセラピスト

1320159296ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)など、人や宇宙のエネルギーを扱う。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっている。ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと、東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを開催し、全国および海外でも活動中。 早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒。

Blog「原レオンのスピリチュアルな日々を目指して」


Comments are closed.