6月/26/2019

2020*カウアイの風と緑とトランスフォーメション*リトリート Vol.3

IMG_1364
Transformation Game ✖︎ Kauai Island

ハワイイ諸島のガーデンアイランド・カウアイ島でトランスフォーメーションゲームを盛り込んだリトリート第3弾!

5名限定のプライベートリトリートです。
カウアイの自然と、海と、トランスフォーメーションゲーム。7日間、寝食を共にしながら、心身の解放と魂の旅を提供します〜。

IMG_1368カウアイ島はハワイ諸島の中でもっとも古い島。大地の深い緑に覆われ、また長い年月をかけて雨水が大地を削った渓谷は荘厳な姿で立ち現れています。途方もない年月をかけて自然が創り出したランドスケープは人を寄せ付けない厳しさもありながら、その大地を覆う緑が大らかに私たちを包んでくれるようです。

オアフ島やマウイ島のように大きな町が在るわけでもなく、ハワイイ島の様に今だ地底からマグマが吹き出すような力強さが在る訳でもなく、時間を積み重ねた深い自然が横たわるカウアイ島は、のんびりとした静寂と安らぎの時間が流れています。

IMG_4533島の西部には、長い長い年月をかけて出来上がった深い渓谷が広がります。その深部にはとても人は立ち入れないけれど、その雄大なランドスケープを眺めながら歩けるトレイルがいくつもあります。赤い土と深い緑と青い海とのコントラストの美しさ。お天気次第ではありますが、こんな風景をみながら歩く時間もとりたいと思います。

リトリートの滞在はカウアイ島の南側、ポイプ地区。島の中で、最も太陽の恩恵を味わえるエリア。会員制のコンドミニアムのお部屋をシェアしながらの滞在となります。

食事は基本的に、ファーマーズマーケットで売られる新鮮な野菜やフルーツ、そして昔から営まれている魚屋さんでマグロや海鮮、そして町のスーパーマーケットで買い物をしながら、大きなキッチンでみんなで料理を愉しみながら準備したいと思います。

IMG_0130 IMG_1367IMG_1366

 

お部屋は大きなキングサイズのベッドがあるベッドルームと広いリビングに二台のベッドがあり、シェアして寝ることになりますので、女性限定となります。リビングで寝ると海の音が子守唄になります。

IMG_1365
お天気とみなさんのベストタイミングをみて、一日はトランスフォーメーションゲームを開催します。

心身共にリラックスした状態では、ひらめきも精度を増していくことでしょう。
落ち着いたハートで描く未来のビジョンへの道しるべを創造してゆきましょう。

フリータイムにはそれぞれ希望の現地発のオプションのアレンジ等もお手伝いいたします。
時間のスペースをゆったりもった一週間を過ごしたいと思います。

IMG_1370

IMG_1372

 

 

 

 

 

 

IMG_0074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*プログラム概要*

【期間】 2020年3月21日(土)〜 3月28日(土)
*カウアイ島リフエ空港集合・解散
*日本への帰国は29日となります。

【場所】カウアイ島 ラワイビーチリゾート バニヤン棟
http://www.lawaibeach.org/

【料金】150,000円
*宿泊費、レンタカー代、ゲーム代、通訳・コーディネート料)
*航空券代と食費は含まれません。
*個人旅行となりますので海外旅行保険は各自で任意加入していただきます。
*キャンセル料はタイミングにより実費となります。
*前週(3/14〜21)に開催される「Findhorn Sacred Songs& Dance Retreat」と合わせてご参加の方は3万円の割引でご参加いただけます。詳細はお問い合わせください。

【募集人数】 5名【残席3名】

【ホスト&ファシリテーター】

 青木 麻奈 * Mana Aoki

12074606_10206844896434429_5150584516379567387_nInnerLink社認定 トランスフォーメーションゲーム®アドバンス・ファシリテーター /フィンドホーン財団日本におけるリソースパーソンの一人 2004年に初めてフィンドホーンを訪れ体験週間を受けて以来、フィンドホーンの成立ちや精神性に感銘を受け、それを啓蒙すべく、日本語体験週間やワークショップの企画・オーガナイズを行う。2005年にトランスフォーメーションゲームに出逢う。2014年秋、フィンドホーンで行われたInnerLink社主催のトレーニングでファシリテーターの認定を受け、2016年にアドバンストレーニング、2017年にソロ・トレーニングを修了。一人一人のプロセスに寄り添いながら変容の旅の伴走者としての精進に勤める。20代の頃より、一人で世界各地を訪ね歩き、旅はライフワーク。トランスフォーメーションゲームを通して心の旅を提供しながら、実際に10年以上のわたるフィンドホーンへの旅を初めて、タンザニアのキリマンジャロ登山、ネパールのヒマラヤトレッキングなど、身体を通しして体験する旅も提供している。ハワイ歴は15年。カウアイ島への渡航も16回に及ぶ。 「旅」を通して「一人一人の心の平和がより良い社会を築いていく鍵」という理念のもと「Peace Makin’Labo」を主宰。原初音瞑想実践中。

【申込・問合せ】お問合せフォームでお申込・お問合せください。

お問合せフォーム

 

この企画は旅行会社のツアーとは異なり、やむを得ない事情でキャンセルとなった場合にも航空券などに関する補償はありません。また、旅行中並びにプログラム中の怪我や事故に付きましては責任を負いかねます。必ず、海外旅行保険に入られることをお勧めいたします。どうぞ、安全と健康につきましてはご自身で管理戴きますよう,お願い申し上げます。

Comments are closed.