7月/02/2020

セイクレッド・スペース〜ガイドスピリットと出会い絆を深めるリトリート@北軽井沢〜

 

CIMG0192
今年も厳しい暑い夏がやってきます。火照った身体を休めに北軽井沢で休息しませんか?

コロナ禍もまだまだ予断は許さないものの、落ち着いてきて夏はようやく旅もできるようになりました。北軽井沢MANAHOUSEも皆さんをお迎えする準備が整いました。浅間山麓に広がる標高1000mの高原地帯は真夏でも冷房がいらない快適な気候です。ここ数年は、この涼しさを求めて移り住む方も増えてきました。

今年のMANAHOUSEでのリトリート第一弾はスピリットの世界と私たちを繋ぐミディアム、原レオンさんがナビゲートするワークショップです。レオンさんは、その生まれ持った能力と共に多くの方々の心身魂の統合のサポートをされ、その精緻な感性としなやかなお人柄で活躍されている方です。ここ数年、神楽坂のスペースでの定期的なワークショップは毎回キャンセル待ちが出るほどに、深い時間を提供してくださっています。

今年はもう一歩、深く体験をしていただくために、宿泊型のリトリートを北軽井沢で開催させていただけることになりました。

人間界だけでなく、植物界へのアプローチも含め、北軽井沢の自然とのコンタクトを通して宇宙を感じる時間を共につくって参りましょう。wth コロナの時代のキーワードは「自分で立つ」ということだと思います。いつもは皆さんへのメッセージをスピリット界から受け取って媒体として伝えられているレオンさんですが、最近はそのお役目に加え、皆さん一人一人が自分たちのガイドスピリットと繋がり、共に生きていけるような導きに力を入れていらっしゃいます。ガイドスピリットとの絆を深め、私たち一人一人の存在を確かなものにして、信頼と愛をしっかり内に育てながらここからの新しい世界を創造していきたいと思います。是非、この旅を共にして参りましょう。

セイクレッド・スペース
〜ガイドスピリットと出会い、絆を深めるリトリート@北軽井沢〜

今年は、大きな変化の時でもあり、上半期だけでもすっかり疲れてしまったという方も多いのではないでしょうか?

こんな時こそ、自分という魂と向き合い、共にいてくれるガイドスピリットたちとの絆、信頼を深めて、人生に起こることは全て意味があり、決して悪いことではなく、良きことへの道すがらであるということを感じながら生きることができれば、人生の流れもスムースになり、心身の健康にも結びついて行くことと思います。
夏の猛暑と喧騒を離れて涼しい北軽井沢の自然いっぱいの中にあるプライベートな別荘、「MANAHOUSE」にて、日常を忘れて、ガイドスピリットや自然界の精霊たちと、瞑想、ワーク、散策などを通して共に過ごす時間をもってみませんか?
そして、そのことであなたがこれからの時代を勇気をもって、あなたにしかできない人生の物語を創造することのできる後押しと気づきの時間になりますように願っています。

少人数で、原レオンが皆様のエネルギーに合わせて、ナビゲートいたします。原レオン

日時:2020年8月8日(土)〜10日(月祝)

会場:北軽井沢MANAHOUSE
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924
軽井沢駅より路線バスにて30分

定員:6名様前後(どなたでもご参加いただけます。)

スケジュール:

8月8日(土)14時マナハウス @北軽井沢集合
                          15時〜17時  ワーク、瞑想
                          18時〜懇親会
8月9日(日)9時〜17時  瞑想、ワーク等
                       (昼食1時間、休憩適宜有り)
8月10日(月)9時〜12時  ワーク
                           昼食後解散

★スケジュールに対応した北軽井沢と軽井沢を結ぶ路線バスの時刻★

軽井沢駅発 12:40 北軽井沢着 13:19

北軽井沢発 14:30 軽井沢駅着 15:09

料金:
★MANAHOUSE にお泊まりの方  68000円(女性限定)

到着日夕食、2日目朝昼夕、3日目朝昼がつきます。
酵素玄米と共に、手作りの地元の新鮮なお野菜や発酵食を重視した自然食を中心に。
4名様同室でMANAHOUSEのアトリエにお泊りいただくことになります。個室やプライベートを重視したい方は、別途宿泊を手配されることをおすすめいたします。この場合は、いくつかのホテルの候補をお伝えすることはできますが、ご予約等はご自身でしていただくことになりますので、ご了承ください。。
★宿泊をご自身で手配される方   53000円(1日目夕食、2日目昼、3日目昼食付き)
お問い合わせ・お申し込み先:
ピースメイキング・ラボ 青木麻奈 お問い合わせフォーム
*備考欄に「8/8~10北軽井沢リトリート参加希望(宿泊又はワークのみ)」とお書き添えください。
*フォームの到着順でご参加を受け付けます。
 
北軽井沢MANAHOUSEまでの行き方など、こちらをご参照くださいませ。
*新型コロナウィルスの感染防止のために、渋谷からの高速バスは運休中です。又池袋と新宿からは減便で運行中ですが、連休の渋滞リスクが高いため、高速バスのご利用はおすすめしません。新幹線にて軽井沢お越しいただき、路線バスにて北軽井沢までお越しいただくのが最も確実です。更なる詳細はご参加お申し込みの方へご案内いたします。
*車で来られる方は「北軽井沢小学校」をナビに入れてお越しください
プロフィール:
1320159296プロフィール:原レオン(はら れおん)

ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒


Comments are closed.