2月/19/2021

【追加日程決まりました!】*春の目覚めをスピリットと共に*原レオンさんを迎えて1day ワークショップ@神楽坂

背景素材 ふわふわ(ピンク)_sunaotosuzu_201902042049
お日様の暖かさが日々増し始めました。

あ〜春が来る!!

と思わず伸びをしたくなるこの頃。

思いっきり体を伸ばし、新鮮な空気を取り込みながら、体が蘇ってくるのを感じます。

冬の時間、そして先が見えないコロナ禍の重たい空気感の中で知らず知らずのうちに体もハートもぎゅっと縮んでしまっていたのだなあと体感。

一年前、よくわからないウィルスが忍び寄ってきて、誰しもが戸惑い、次の一歩をどこに踏み出したらいいかわからない、そんな時間を過ごしながらも、一歩一歩確かめて歩いていく中で、そろそろ、新しい時間の始まりの兆しが見えてきました。

なんとなく、でなはくしっかりと意識的に春を迎えたい。

そんな想いが湧き上がり、その想いを原レオンさんと共有し、この度の企画が生まれました。これからは、一人一人がご自身の心の声を深く聴き、そして、ご自身の物語を生きていくことが、より一層大切になっていくと確信しています。レオンさんはいつでもみなさんのためにスピリットからのメッセージを中継してくださいますが、一人一人がメッセージの受け取り手になっていくこと、それを大切にされたいという想いもお持ちです。フィンドホーンの創始者、アイリーン・キャディも同様に、ある時からコミュニティのためのメッセージを受け取ることをやめ、自分たちで内なる神の声を聴くための場を提供していきました。それが、現在の世界有数の教育センター、共同体へと導いていったビジョンだったと思います。

ということで、今回はレオンさんの誘導瞑想とお祈り、そして、フィンドホーンで生まれた私たちの聖なる質を表す「エンジェル・カード」を使用して、一人一人の春を、そして自分の物語を綴るために共に歩んでくれるエンジェルを迎え、みなさんと共に分かち合いをしていきたいと思います。

ご自身の内なる「確かさ」を見つけ、そして育てていきましょう!

神楽坂にてお持ちしています〜✨

 

★1dayワーク『春の目覚めをスピリットと共に
~人生に喜びのヴィジョンを描く~』
少人数限定     
        

                     
日時: 3月25日(木)10時30分~16時30分【満席御礼】
    4月4日(日)10時30分〜16時30分 ✨【残席2名】
場所:神楽坂 間 パーシモン
神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
ご参加費:20,000円
どなたでもご参加いただけます。
定員:各日 5名様【3/25 満席御礼】
お申込み先: http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/


少人数のプライベートな空間で行う1日ワーク。
私たちの本質は、神聖なる魂です。
私たちは、人生を通して、自分が何者であるのかを知る旅の途中です。
自分が人生にどのようなヴィジョンを描きたいのか、それを知ることはとても役に立ちます。
春分も過ぎ、激動の2020年、まるでこの一年間が、

ずっと巣ごもりの冬のようであったと感じられている方もいらっしゃるかもしれません。
あるいは、今までにない活動ができたという方もいらっしゃるかもしれません。
その時間がどんな時間であったかを思い返し、2021年の春の目覚めを共に迎えたいと思います。北スコットランドにあるスピリチュアルコミュニティ・フィンドホーンと
長年かかわってきた青木麻奈さんの主催する神楽坂「間」パーシモンで、
巣ごもりの冬時間から芽吹きの春時間に移行していくために、共に働いてくれるエンジェルを
一人一人に迎え入れたいと思います。エンジェルとの対話の中で、自分の望むヴィジョンを描き、
これからの人生をより一層、希望と喜びを持って過ごすための準備の時間としたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。
 
原レオン
 
内容:お祈り、春のエンジェルを迎えるワーク、瞑想、その他のワーク、シェア等

*プロフィール*

原レオン*ミディアム・鍼灸師・ヒプノセラピスト

1320159296ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)など、人や宇宙のエネルギーを扱う。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっている。ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと、東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを開催し、全国および海外でも活動中。 早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒。

Blog「原レオンのスピリチュアルな日々を目指して」


Comments are closed.