12月/31/2012

A Happy New Year !

newyear_s.jpg.scaled1000

New_year2013_500

2012年が明け、2013年に静かに移り変わろうとしています。

「何かあるかも?」という人々の意識が働いたのか、2012年は様々なレベルで変化を迎えた一年となりました。

長年住んだ東京・谷中から西は国立に引っ越し、多摩の自然を身近に感じる暮らしが始まりました。小さな変化が次々と展開している今、この波紋が緩やかに、そして確実に広がっていきます様に、そんな願いと共にウェブサイトを立ち上げました。

MANAHOUE Web SIteはこちらから
http://manahouse.jp 

これまで「今ココ」に立つこと、そして、自分の内なる声に耳と意識を傾けながら日々を紡いできた中で、様々な活動と場が出来上がって参りました。

MANAHOUSEは浅間山麓、北軽井沢に実在する空間でもあり、そしてウェブサイトは私自身の活動を展開するバーチャルな空間でもあります。

ここから、どんな芽が育ち花となり、種ができるのか。
生まれ出ずるものを大切に見つめながら育ててゆきたいと思います。

どこかでお会いしましょう。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2013年 元旦

広瀬麻奈