原レオンさんとスピリチュアルティータイム〜スピリットとあなたの物語〜

投稿者: | 2022-03-03

背景素材 ふわふわ(ピンク)_sunaotosuzu_201902042049

神楽坂「間」Persimmonの春。
レオンさんと共にあなたとスピリットの物語を。

世界の大転換〜グレート・ターニング〜の只中にある今。コロナ禍がうやむやになっていく中で、今度は戦争と、今、この世界に生きる全ての人が粘り強く生き抜く必要を感じる日々です。

一方で、明らかな分離と対立もまだ見える中、春を迎え、足もとの土壌の中で、新しい種の殻が弾けて芽吹くのを目の当たりにし、私たちの、意識にも新たな芽が噴き出していく事を祈ります。

その発芽のエネルギーを受け止めるために、ますます、私たちの微細なエネルギーへの感性を高め、そして、真の自分を生きていく道を選択することが必要になる時代となりました。

そんな春の日に、ミディアムの原レオンさんをお招きする機会をいただきました。

スピリットとの交流をしながら、私たちに届けられるメッセージを通して、そのお一人お一人が今の人生を讃え、新しい未来を創造することを応援する原レオンさん。

レオンさんを通じて伝えられるスピリットからのメッセージはいつでも「今ここ」の自分を知り、そして、またここから歩き出すために、グイッと背中を押してくれます。

神楽坂の路地裏にある古民家の一室。

小さな空間だからこそ、少人数でじっくりお話を伺い、参加される皆さんお一人ずつ、その人を支えてくれているスピリットからのメッセージを伝えてくださるという贅沢な時間です。私たちと共に生きるスピリット達からの、私たちに向けて投げかけてくれる新しい物語を紡いで参りましょう〜。

☆☆☆

『スピリチュアルティータイム』少人数限定
   お話会と霊界通信のデモンストレーション

    〜スピリットとあなたの物語〜

少人数のプライベートな空間で、
2022年の春。ここからの新しい時間をどのようにすごしたいのか意図定め、
祈り、スピリチュアルなお話、霊界通信のデモンストレーションによる
メッセージなどを通して、
懐かしい家族のスピリットやガイドスピリットと共に過ごす時間。
時空時間を超えた中で、自分自身が今という人生の物語の中で、
何を創造していきたいのかに思いをはせる時間。
すべての可能性はここにあり、
あなたが創り出すのを待っているのです。

原レオン

 

日時:2022年4月7日(木)

【午前の部】Open 10:20 Start 10:30~12:30【満席:キャンセル待ちで受付中】

【午後の部】Open 14:20 Start 14:30~16:30【満席:キャンセル待ちで受付中】

会場:神楽坂「間」Persimmon

   神楽坂駅より徒歩3分 詳細はお申込の方にお知らせします。

定員:各回5名様

料金:10,000円

お問い合わせと申込はお問い合わせフォームにてお願いいたします。

MANAHOUSE お問合せフォーム

キャンセル待ちでお申し込みいただきました方には次回以降のイベントのご案内を先行してお知らせいたします。今後のオベントに関心をお持ちの方はどうぞ、お問い合わせフォームの備考欄にキャンセル待ち(午前または午後)でご一報ください。

注)お一人お一人にお伝えするメッセージは、お一人様あたり7分〜10分程度です。どなたのスピリットがいらっしゃるかは選べません。(どのような関係性のスピリットが来てくださるかは、やってみないとわからないのです。)また、個別の質問へのお答えは原則としてできませんことをご了承ください。

 

<プロフィール>

原レオン*ミディアム・鍼灸師・ヒプノセラピスト

1320159296ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)など、人や宇宙のエネルギーを扱う。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっている。ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと、東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを開催し、全国および海外でも活動中。 早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒。

Blog「原レオンのスピリチュアルな日々を目指して」