12月/03/2021

原レオンさんとスピリチュアルティータイム〜スピリットとあなたの物語〜

背景素材 ふわふわ(ピンク)_sunaotosuzu_201902042049

神楽坂「間」Persimmonの春。
レオンさんと共にあなたとスピリットの物語を。

世界の大転換〜グレート・ターニング〜の只中にある今。コロナ禍がうやむやになっていく中で、今度は戦争と、今、この世界に生きる全ての人が粘り強く生き抜く必要を感じる日々です。

一方で、明らかな分離と対立もまだ見える中、春を迎え、足もとの土壌の中で、新しい種の殻が弾けて芽吹くのを目の当たりにし、私たちの、意識にも新たな芽が噴き出していく事を祈ります。

その発芽のエネルギーを受け止めるために、ますます、私たちの微細なエネルギーへの感性を高め、そして、真の自分を生きていく道を選択することが必要になる時代となりました。

そんな春の日に、ミディアムの原レオンさんをお招きする機会をいただきました。

スピリットとの交流をしながら、私たちに届けられるメッセージを通して、そのお一人お一人が今の人生を讃え、新しい未来を創造することを応援する原レオンさん。

レオンさんを通じて伝えられるスピリットからのメッセージはいつでも「今ここ」の自分を知り、そして、またここから歩き出すために、グイッと背中を押してくれます。

神楽坂の路地裏にある古民家の一室。

小さな空間だからこそ、少人数でじっくりお話を伺い、参加される皆さんお一人ずつ、その人を支えてくれているスピリットからのメッセージを伝えてくださるという贅沢な時間です。私たちと共に生きるスピリット達からの、私たちに向けて投げかけてくれる新しい物語を紡いで参りましょう〜。

☆☆☆

『スピリチュアルティータイム』少人数限定
   お話会と霊界通信のデモンストレーション

    〜スピリットとあなたの物語〜

少人数のプライベートな空間で、
2022年の春。ここからの新しい時間をどのようにすごしたいのか意図定め、
祈り、スピリチュアルなお話、霊界通信のデモンストレーションによる
メッセージなどを通して、
懐かしい家族のスピリットやガイドスピリットと共に過ごす時間。
時空時間を超えた中で、自分自身が今という人生の物語の中で、
何を創造していきたいのかに思いをはせる時間。
すべての可能性はここにあり、
あなたが創り出すのを待っているのです。

原レオン

 

日時:2022年4月7日(木)

【午前の部】Open 10:20 Start 10:30~12:30【満席:キャンセル待ちで受付中】

【午後の部】Open 14:20 Start 14:30~16:30【満席:キャンセル待ちで受付中】

会場:神楽坂「間」Persimmon

   神楽坂駅より徒歩3分 詳細はお申込の方にお知らせします。

定員:各回5名様

料金:10,000円

お問い合わせと申込はお問い合わせフォームにてお願いいたします。

MANAHOUSE お問合せフォーム

キャンセル待ちでお申し込みいただきました方には次回以降のイベントのご案内を先行してお知らせいたします。今後のオベントに関心をお持ちの方はどうぞ、お問い合わせフォームの備考欄にキャンセル待ち(午前または午後)でご一報ください。

注)お一人お一人にお伝えするメッセージは、お一人様あたり7分〜10分程度です。どなたのスピリットがいらっしゃるかは選べません。(どのような関係性のスピリットが来てくださるかは、やってみないとわからないのです。)また、個別の質問へのお答えは原則としてできませんことをご了承ください。

 

<プロフィール>

原レオン*ミディアム・鍼灸師・ヒプノセラピスト

1320159296ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)など、人や宇宙のエネルギーを扱う。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっている。ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと、東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを開催し、全国および海外でも活動中。 早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒。

Blog「原レオンのスピリチュアルな日々を目指して」

 

 

12月/02/2021

【受付完了】✨光の祝福✨冬至に向けて✨TheJourney to the Joy through Music with Barbara Swetina

Barbara uplift


音楽はわたしたちを癒し、

愛と至福と美しさが永遠に宿る
魂の世界へと誘ってくれます。
地球の呼吸と共にある音楽は
わたしたちを自分自身とコミュニティ、
そしてこの宇宙との繋がりを
深めてくれます。

〜バーバラ・スウェッティーナ〜

 

Barbara_image_meditate

あらゆることが不確かな今、
歌や音楽は私たちの「いのち」の歓びを呼び覚まし
そして
私たちを結んでいきます。

音楽がもたらす癒しとパワーによって
今ここにあることを
確かなものにしていきましょう。

北半球が最も夜が長くなるこの時
新しい光を迎えるために
このひとときをご一緒しましょう。

1017C8FF-E0D7-420C-99F6-3A5B495D37D7

北スコットランドのフィンドホーンコミュニティの
長年のメンバーであり音楽のミューズ
バーバラ・スウェッティーナのリードによる、
オンライン・シンギング・サークルです。
この地球への愛や命の讃歌を

シンプルな歌詞やメロディーで歌っていきます。
間には瞑想や祈りを世界に捧げ、そして
分かち合い、ご自身と繋がりを深める時間を提供します。

Songs Heaven & Earth

✨光の祝福〜冬至に向けて✨
The Journey to the Joy
through Music with Barbara Swetina
(日本語通訳つき)

日 時:2021年12月18日(Sat.) 10:00~12:00

場 所:Zoom オンラインイベント

参加費:スライディングスケール式
快適な金額を選択する方式です
2000円/3000円/4000円

集められた参加費はバーバラ・スウェっティーナさんの活動に全額寄付させていただきます。

*もしも、経済的な理由で参加が叶わないという方はどうぞご相談ください✨

申込:下記の申し込みフォームよりお申し込みください〜。

または、メッセンジャーにて青木麻奈あてにご連絡ください。
参加費のお振込先と当日のZoomリンクをご案内します。

ファシリテーター
Barbara Swetina
バーバラ・スウェッティーナ

unnamed

音楽をこよなく愛する情熱的なミュージシャン。ピアノ、アコーディオン、ギターなどなど演奏する楽器もレパートリーも幅広く、世界各地の音楽を奏でる。フィンドホーン財団のメンバーであり、30年に渡ってフィンドホーンコミュニティでの音楽やダンスを中心にしたプログラムを担当している。世界各地から集まる人々のハートを音楽を通して開き、誰もがミュージシャンとなって、人生を軽やかに生きられる体験を提供している。悲しみを心に携えている人も、音楽を通して笑顔してしまうアルケミスト。フィンドホーンで提供する歌やダンスを集めた”Song Books”や各CDをプロデュースし、オリジナルの音楽教育メソッドMusicTrain©を開発しヨーロッパを中心に伝えている。

通 訳 渡辺雅子(まりりーな)
ホスト Peace Makin’Labo 青木麻奈