原レオンさんを迎えて〜1 Day タイムトラベラー*魂の系譜@神楽坂

投稿者: | 2020-09-27

73e1ae1435a9a52f8ce36dbf273b69c5_s

 
コロナとともにある日常。
マスクをする人々が行き交う街の様子はすっかりと変わりましたが、自然界はその循環をそのままに巡らせています。

今年も暑い夏がやってきそうです。

レオンさんを迎え、夏の北軽井沢でのリトリートも第二弾を企画しました。猛暑を逃れ、冷房もかけないまま熟睡できる北軽井沢にて、高原の風の中で自然界のスピリットや、いつも私たちを見守ってくれているスピリットたちとともに、過ごして参りたいと思います。

そんな夏の盛りが、ひと段落した頃、9月には、久しぶりに一日かけて、この地上での転生の旅と、宇宙での魂の旅をしていく「ワンディ・トラベラー〜魂の系譜〜」シリーズを企画しています。

前世の旅、宇宙の旅は、私たちの深い集合無意識への探索とわたしは理解しております。

新型コロナウィルスのパンデミックにより、地球上の人々の意識がかき回されたこの1年余り。一体、私たちの源からのメッセージはなんなのだろうと、その問いかけが繰り返し聞こえてきます。源に向かうには、私たち自身、一人一人の魂が入り口となります。私たち一人一人の存在の系譜を追っていくことでそれぞれにとっての「パンデミック」からのメッセージを受け取って参りましょう。

そして、新しい世界を主体的に創造していくために。

 

 

ワンデイワーク
『タイムトラベラー魂の系譜』
 限定少人数@神楽坂 間 パーシモン

『地球での転生の流れ』
  『地球以外の転生の記憶を探して』
メッセージ付き

原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、
スピリットの世界(霊界)から
再度この世に肉体を持ってやって来ました。

それぞれのテーマ(課題)によって、
いくつかの過去世の流れがあります。

一つ一つの転生が単独の人生としてあるのではなく、
魂が永遠であるがゆえに、因果の流れは、いくつかの転生、
そして今の人生(今世)につながっているのです。

昨年、好評だったワークをさらにバージョンアップさせて、
少人数で一日かけて共に前世から異次元への旅に出るワークです。

転生、前世、パラレルワールド等についてレクチャーを行い、
午前に地球での転生の流れの一つを体験し、
午後は地球以外の生命体(別次元の生命体)での転生を体験することで、
今の人生をよりよく生きるためのヒント、
気づきとして活用できるように
ヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を
使いながら、高次元のスピリットが
介在するエネルギーの場の中で、
安全に体験していただきたいと思います。

お彼岸も過ぎた秋の始まりに、少人数で
一日かけて共に前世から異次元への旅に出かけましょう。

また、今回は、それぞれの方が体験されたことを、
ご参加の皆さんでシェアしながら、
原自身もその方の転生等を霊視させていただきながら、
必要なメッセージ等をお伝えしたいと思います。

人数限定のワークですので、
いつも以上に濃厚な時間となるかと思います。
どなたでもご参加いただけます。

原レオン

 

*開催日程*
2021年9月7日(火)

*開催時間*
10時30分〜17時(途中昼食休憩あり)

*開催場所*
神楽坂 間 パーシモン
神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
(詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

*ご参加費* 20,000円

*ご参加資格*
どなたでもご参加いただけます

*定  員* 6名様【残席4名(6/7時点】

*お申込先*
☟こちらのフォームからご連絡下さい
http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/


*ご注意*

体験の深さは個人差があります。そのため、体験の深さの確約はできません。その点をご了承の上、ご参加ください。

*内  容*
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェア、メッセージ等

*プロフィール*

原レオン*ミディアム・鍼灸師・ヒプノセラピスト

1320159296ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)など、人や宇宙のエネルギーを扱う。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっている。ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと、東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを開催し、全国および海外でも活動中。 早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒。

Blog「原レオンのスピリチュアルな日々を目指して」

〜ご参加いただいた方々からの声〜

*魂のルーツを見つけることができて、なぜ、これまで争うことに対して嫌だと感じていたか、そして本当は歌や踊りが好きだということも、改めてわかりました。これからはただ楽しく、歌い踊りたいと思います。

*今思い出しても夢のような一日でした。宇宙人だった頃にタイムトラベルしたなんて信じられません!でもはっきりと「感じ」「見えた」気がします。

*昭和からの趣のある建物で、温かな雰囲気でのワークで集まられた方々の優しいエネルギーに包まれ良い一日を過ごせました。そして、とても有意義な講座のでした。また伺いたいです!

☆☆☆