セイクレッド スペース ~ガイドスピリットと出会い、絆を深めるリトリート@北軽井沢【残2名】

投稿者: | 2021-06-03

CIMG0192


今年も北軽井沢のMANAHOUSEがオープンしました✨

毎年、毎年、お庭の木々や植物たちは循環しながら、今年もたくさんの芽を出し、可憐な花を咲かせ、賑やかです。

コロナ禍とはいえ、静かにこの場所で過ごす方々も今年はいらっしゃるようです。自然にソーシャルディスタンスとなる北軽井沢^^
都会の窮屈さから、一歩でて、思い切り深呼吸したくなるのは人の自然なニーズ。私自身も、この場があることで昨年はずいぶん助けられました。

さて、今年もさまざまなリトリートを企画していきたいと思います。

第一弾は昨年も大変ご好評いただきました、人気ミディアム、原レオンさんとお届けするリトリートです。

通常、レオンさんはミディアムシップのセミナーなどの講師として活躍されていますが、このリトリートはもっと、リラックスしながら「共に過ごす」ことを主旨としています。とはいえ、もちろん、スピリットたちとの交流をしつつ、身体も少し動かしつつ心身魂を整えていきます。

隙間がいっぱいあることで、その場、その時に集った方々との共同創造となる時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

瞑想や、自然界との繋がりを感じるワークの他に、リトリートならではの楽しみの一つとして、地元の野菜を中心に、発酵食品を取り入れた手作りのお料理でおもてなししたいと思います。

オリンピックの騒めきと、猛暑から逃れて、清涼な空気と静けさに浸りにいらして下さい^^

以下、原レオンさんのブログより抜粋いたします。

★3daysリトリート 『セイクレッド スペース
 ~ガイドスピリットと出会い、絆を深めるリトリート@北軽井沢』

少人数制 
                                                                           
昨年から私たちは今まで以上に日常生活、人生全般を変化させざるを得なくなっています。それが、良い方向に向かった変化となっている人、ストレスとなっている人、様々かと思います。

こんな時こそ、共にいてくれる精霊やスピリットたちとの絆、信頼を深めて、「今」という素晴らしいギフトを受け取り、人生に起こることはすべて意味があるということを感じながら生きることができれば、人生の流れもスムースになり、心身の健康にも結びついていくことと思います。

夏の猛暑と喧騒を離れて涼しい北軽井沢の自然いっぱいの中にあるプライベートな別荘、「MANAHOUSE(マナハウス)」にて、日常を忘れて、ガイドスピリットや自然界の精霊たちと、瞑想、ワーク、散策などを通して、共に過ごす時間をもってみませんか?

そして、そのことであなたがこれからの時代を勇気をもって、あなたにしかできない人生の物語を創造することのできる後押しと気づきの時間になりますように願っています。
少人数で、皆様のエネルギーに合わせて、ナビゲートいたします。

日時:7月23日(祝)〜  25日(日)
場所:北軽井沢MANAHOUSE(マナハウス)、
定員:6名様(現在残席2名)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます。

ご参加費:

★MANAHOUSE ご宿泊の方  60,000円
(含 ワーク代、宿泊、食事(1日目夕食(懇親会)、2日目朝昼夕、3日目朝昼すべてが付きます。)

MANAHOUSE 宿泊の場合は、2~3名様同室でMANAHOUSEのアトリエにお泊りいただくことになります。個室やプライベートを重視したい方は、別途宿泊を手配されることをおすすめいたします。この場合は、こちらで手配できる場合もございますので、ご相談ください。
 
★宿泊は別途ご自身で手配される方48,000円
(含 ワーク代、1日目夕食(懇親会)、2日目朝昼、3日目朝昼、お茶等は常時ご用意してあります。二泊目の夕食をMANAHOUSEでご希望される方は別途2000円追加となります。)

現在、徒歩圏内にある「ヴィラ・北軽井沢エルウィング」を一室押さえてあります。ツインルームをお二人でも、シングルユースでも一部屋二泊・素泊まりで24,000円【税・サ別】となります。 

<スケジュール>

7月23日(金)   14時30分MANAHOUSE(マナハウス)@北軽井沢集合
        15時~17時  ワーク

                                 18時~懇親会

24日(土)      9時~17時

         瞑想、ワーク、セイクレッドダンス、フラワーエッセンス作り、自由散策、等(天候によって変わります)
                             
  25日(日) 9時~12時

         瞑想、セイクレッドダンス、他

         昼食後解散(14時頃)

MANAHOUSE@北軽井沢までの行き方などは、お問い合わせください。渋谷、新宿、池袋から高速バス。新幹線で軽井沢までお越しいただき、路線バス。車。などがございます。更なる詳細はご参加お申し込みの方へご案内いたします。

お問い合わせ・お申込み先:ピースメイキング・ラボ 青木麻奈 お問い合わせフォーム:
備考欄に「7/23~25 北軽井沢リトリート参加希望(宿泊またはワークのみ)」とお書き添えください。フォームの到着順でご参加を受け付けます。

お待ちしています!!

カテゴリー: Blog