高城信江 からだ・呼吸・こころを感じるボイスレッスン&弾き語りライブ

投稿者: | 2015-07-24

unnamed_1

 

 Voice – Music – Happiness!

心地よい空間の中でカラダをリラックスさせて自分のホントの声を聴こう!

夏休みの午後ですから〜、お子さま連れもOK.

カラダを緩めると思いがけない自分の声に出逢う。
初めて、私は自分の声を聴いた時に涙が止まりませんでした。やっと出せた!という感激は今でも忘れられない。

のんちゃんこと高城信江さんは元劇団四季に多数出演するミュージカル女優さん。小さなカラダから発する声はまあるく包むようで、そしてパワフル。自作のミュージカル「ママと生まれる前からお話しできたよ」は、大人の私たち一人一人にこの世に生まれて来たことの奇跡を思い起こさせてくれるもの。好評をはくし、各地でママのサポーターによって上演されています。(近日上演:11/12@立川アイムホール)

レッスンの後は、弾き語りライブが続けて行われます。アグレアブルさんの空間に惚れ込んだのんちゃんが準備するのはピアノの弾き語り。

もっとも自分に優しくしてだしていく「声」を探求しつづけているのんちゃんのレッスンとライブは誰もが楽しめるもの。是非、この機会に体験してみて下さい^^

【日時】2015年8月25日(火)

13:00 ~ 15:00 レッスン
16:00 ~ 17:00 弾き語りライブ

map-L
【場所】国立アグレアブル・ミュゼ

国分寺市光町1-42-8 http://www.agre.jp
Tel: 042-577-7353

【料金】ご料金はスライディングスケール制いずれか快適な料金をお選び頂けます。ワークショップもライブも親子で参加の場合ご相談ください。

ワークショップ  5,000円 / 6,000円 / 8,000円
弾き語りライブ  2,000円+ 1 オーダー

【問合・予約など】
メールまたはお電話にてご連絡ください〜
メール himana☆gol.com (☆を@に変えて)Tel: 090-3438-0268

【高城信江さんプロフィール】

中央大大学を卒業後9年にわたり劇団四季にてミュージカルを中心に2000回以上出演。「コーラスライン」コニー、「ユタと不思議な仲間達」モンゼなどなど個性的な役どころを得意とし、表現力豊かな演技で主要キャストとして活躍。2006年退団後は、ボイスティーチャーとして活動。『身体・呼吸・心を感じる歌のレッスン』をモットーに、経験や年齢を問わず、歌を楽しむことを伝えるレッスンを展開中。また、プロデュース・制作などの創作活動にも尽力。2010年自身が企画・演出出演する、音楽劇「ママと、生まれるまえからお話できたよ。」を上演。好評を得て再演を続けている。胎内からの子育てと親子の絆を軸にいのちをはぐくむ喜びをテーマとしている作品を作り上げた。今年11月12日には立川アイムホールにて上演予定。

ご案内チラシこちらクリックして下さい。☟

NonchanWS_0825