亜希子さんと共に過ごしたアグレアブルの午後

投稿者: | 2016-02-07

IMG_4921

今年初めての大仕事(*^^*)

山川亜希子さんを国立アグレアブル・ミュゼにお招きしたイベントが無事に終了しました✨

思い描いたように、アグレアブルさんの自発的なエネルギーに下支えされながら、お集まり頂いたみなさんと、有機的な繋がりがうまれてゆきました。

聖歌に始まり、お話からダンスへ〜〜そして、自然とそこに集う方々が繋がっていく有機的な時空間。

亜希子さんのお話から拾い上げたキーワードたち。

人生はアート!

歓喜が生きることの基本

Oshoの「Joy」

天女座@熊野 栗原 よしこさん

歌って、笑って、踊って

自分自身を見つけなさい

時間をかけて

心を変えるより波動を変える

身体をかえる

波動を共有する

意識で拒否していても、受け取っている

あわの歌 ヒフミ歌

非二元論 大和田さん

すべてありなんです。

自分にはかけたところなんてない

自分は悟ったと思ったらおしまい

✨✨✨

なんだか、いろんな点と点がつながった一日でした。

今日という日に感謝を込めて。

IMG_4880